私は




普通に私服で観戦しに行って




そこまでファンじゃないと見せかけておいて





栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba-Image24000010001.jpg


これと同じネイルでした広島東洋カープ




写真はネイリストの方(熱烈なカープファン)烈




私はギリギリまで短くして




表面をジェルで固めて凹凸が出ないようにしてますきら




のんチャンを出産して爪を放っておいたら




もともと爪が弱かったんで二枚爪が割れたりして




オムツ替えも恐る恐るやってましたがーん




そんな時




私の救急車騒動のblogを見てくださったネイリストの方(写真の方とは違います)が




「ネイルをきれいにしたら女力が上がるから」




と久しぶりに夏お手入れしてもらい。。。




また放ってしまい先日やっとまたお手入れに行き




こんなカープネイルにしましたカープ坊や




私服で応援、




でもこんなところは




きっちりカープファンしてますメガホン