昨日は

栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba-SH380060.jpg

このポスター。。。キラキラ



創建ホーム部屋で観戦させていただきました野球



初めてのスウィートルームキラキラキラキラ

栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba-SH380059.jpg

冷暖房完備で赤チャンにも優しいお部屋音符



私と娘達は用事で遅れたので



主人のエラーも見ることなく



逆転を信じて応援してました。



試合の途中途中で



平和を願って



緑のポスターを掲げる時間がありましたキラキラ

栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba-SH380057.jpg

球場も緑にニコニコ

栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba-SH380056.jpg



天谷選手のHRには感動しました野球



観戦の時はいくらカープファンになってるとはいえ



主人のHRを見れた以前観戦に来た時も



安堵の感情の方が感動よりも大きく感じてしまっていたことに気付きました



今年は昨年に比べて



打席の主人が悩んで苦しんでいますが



今があるからこそ



いつかまたかっこいい主人のHRを見て感動できるように



支えていきたいと思いましたキラキラ



ボールがスタンドに入ることは


運がよかったわけではなく



隠れてる努力や苦悩の日々が



放物線を描いているその時間に想像できるから



HRは感動してしまうんですね



昨日は負けてしまったけど



今日の勝ちを信じますキラキラ



創建ホーム御中、ありがとうございましたニコニコ