栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba-SH380039.jpg

今日の朝は涼しかったですねスマイル




だんだん過ごしやすくなって




そしてすぐ。。。




寒くて布団からなかなか抜け出せない




冬になってしまうんでしょうね。。。いったんもめん




秋の空はきれいで




いつも眺めてしまいます。




小学生の頃は




雲の名前なんかを覚えて




あの雲のほうが高くて~




この雲のほうが低いとこにあるんよ~




とか変わった知識ばっかり頭に入ったりしてましたが




大人になったら忘れてしまうものです涙




ついでに書くと円周率はなぜか忘れることがなく




今でもきっちり26桁、




それも26桁までしかないと言わんばかりに




27桁目は何だったかなぁてなこともなく




口に出して言ってしまいます。





雲の話に戻って




今日、ここチャンと幼稚園に行くときの空、




「雲がきれいだねぇ」




と話していたら




「電車みたいだねぇ」




と言っていましたスマイル




あーなるほど。。。




線路にも見えるなぁと気付きました。




飛行機雲を見たのか




うろこ雲の繋がってるのを見たのか分かりませんが。。。




昔、中学校の国語の先生が




「3、4歳の子供の例えはすごい」




と話していらっしゃいましたが




確かにここチャンの話すことにも




おもしろいなぁと思う例えはたくさん出てきます。






あ、さて




前回のパワーストーンのblogで




私が変な書き方をしたのか




心配していただいてしまうことがあったので補足します。




「せいらチャン、病気になっちゃうよ」




と言われたのは




私がパワーストーンをオーダーして




石を選んでいただいた際のカウンセリングで言われたことであって




病気になっちゃうからこれを買ったほうがいい




と言われたわけではないのです。。。




カウンセリングは




自覚のないことを言われることはありません。。。




必ず自覚があって




もしかしたら自分でも認めたくなくて




隠してしまってる思いなんかを




そっと前に出してもう1度向き合うチャンスをくれたりしますキラキラ




だから私の友達でも




カウンセリングをして泣いてしまったりするようです泣き




世の中、色んな悪い商売もあるのでご心配頂きましたが




このお店はとても素敵なお店で




素敵な姉妹がしていますふりはーと




料金の方も




まずオーダーメールで費用の上限を書く項目があり




カウンセリングをする前に




もう予算は決めていて




その予算に合った石をカウンセリングで組み合わせてくれるので




とても安心ですよkepo





カープファンやblogを読んでくださっている方から




同じお店でブレスレット作りましたぁ




と言ってくださることも多くなりましたkepo




なんだかうれしいものですうさぎ