去る7月31日はちょっとした記念日キラキラ




付き合って6年という日でしたにこりぼん




いつまで「付き合って」記念日をしているかは分かりませんが




とりあえず6年目もそれぞれの胸に「祝」の文字が




ちゃんとあった。。。と思います♥ニコ




とは言え、主人はシーズン中の苦しい時なので(泣




特に何をするわけでもなく。。。




私は考えて夕食の形態を少し変えてみることにがんばるぞ





栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba

ここからがスタートきら




かわいすぎて一目惚れだった食器をふんだんに使ってみました花



栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba

サラダに



栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba

オニオンスープ花




これからドンドン出すのに既に




「サラダおかわりないの???」という主人は放っておきました汗




次は



栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba

エビベーコンとホタテの白ワイン蒸し花




お皿を一枚ずつ使っていき。。。



栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba

食材は同じでエビとホタテのアボガドソース花




最後に



栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba

鶏肉とポテトとマッシュルームのジェノバマヨソース花




予想通り、「腹いっぱいになったわ~」と言っていましたD




画像で並べたら分かるように




実は時間がなかったのです。。。顔(絵文字用)




バジリコがあったのでジェノバソースを作っていたら




バタバタしてしまいました…涙




時間をかけたい日に限って




バタバタしてしまうのです汗




でも一皿一皿の形態のおかげか




ちょっと豪華にできた???ような気がします汗気がしててほしいです汗





まだまだ進化途中の妻ですが




これからもよろしくお願い申し上げますピース