栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba-ST3300080001.jpg


主人の用で東京に行くことになったので



主人との約束の前に



自由が丘にある友達のパワーストーンのショップに寄りましたいちごハート



blogにも何回か書いた『CRYSTAL PALACE(クリスタルパレス)』ピンクキラキラ



私のblogに色んなお店を紹介していますが



友達や頂くメッセージの中で1番質問頂くお店がココなんですまさみきらきら



それはもちろんパステルキラキラ魅力あるブレスレットだから...



でも。。。ブレスレットだけではありません、、



友達が何人もブレスレットを作ったのですが



「電話で話したカウンセリングがよかった」と言う子が何人もいました。。。



私の今のブレスレットはmailでカウンセリングしただけだったんです(Θ_Θ)



私も体調を崩しましたし、



プロ野球も後半戦に入るので



私に加えて主人のブレスレットなどを浄化してもらおうと



先日、お店に送っていましたが。。。涙



実は、私のブレスレットが作って4ヶ月にして



パワーがなくなってスカスカな状態だと言われてしまっていたのです汗



なんとなく。。。気付いてはいましたうーん



私はいつも通り、のほほんと暮らしていましたが



実はブレスレットが一生懸命周りの環境から私を守ってくれてたみたいですキラキラ・。*。・。



こんな早くにこんな状態のブレスレットは初めて見たようです…。



友達のblogに書いていたのを見ました。。。



パワーストーンに寿命があるとは



よく言われるので知ってはいましたが*白猫*



なのでまた新しくブレスレットを作って頂こうと



ウワサのカウンセリングを



実際に会ってしてもらいましたおはな



カウンセリングをしてくれるのは



友達のお姉サンにっこり



自分でも気付かなかった自分のことを言われました。



でもそれはよく考えると納得することキラキラ・。*。・。



ひとりの人間であり女であり妻であり母である自分自身を



冷静に見つめ直すことができ



心も楽になったのが分かりましたおんぷ



このお店が私の心のオアシスになりました=)



占いでもなく…霊視みたいなものでもない…



不思議な時間でしたキラキラ




どうもありがとうございますわーい♪



友達のblogにも書いてくれたので見てくださいUP



友達のblogはブレスレットのこと以外にも



色々とためになることが書いてあるので



いつも見てますにこちゃん




ピンクキラキラ自由が丘にあるクリスタルショップ
CRYSTAL PALACE(クリスタルパレス)ピンクキラキラ

HPはーとhttp://www.crystalpalace888.com

WEB SHOPはーとhttp://crystalpalace888.ocnk.net/

blogはーとhttp://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=crystalpalace



写真は。。。



クリスタルパレスの近くにあるお店



『factory』の奥沢ロールキイロイトリ