おはようございますえへ




雨。。。雨。。。雨です↓↓↓




オールスターどうでしょうあせ




夕方までに雨が上がればいいなぁ・・・。





気分を変えて。。。今のテーブルに。。。ハート




このキャンドルホルダー+



栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba


写真では分かりづらいですが




キランキランしたクリスタルのボールが入ったりして




とってもキレイなんですほし




お買い得~ハートに我が家にやってきたウェッジウッドのものですはーと






あとは。。。




少しの間納戸にお休みしていた



栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba


ソルト&ペッパーかお




もう1セット、背の高い




栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba

こちらもあり。。。




こちらはずっとソース&お醤油を入れて




キッチンで使っていたのですが




写真でも分かるように




シルバーの所にこびり付いたソースがなかなか取れず。。。




もし取れたらお醤油とE.オリーブオイルにして




テーブルに置きたいなぁと考えていますくま




開いてる穴の形。。。




栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba

星などがかわいかったコレは




Siaはぁと




思い返すことウン年前の新婚旅行で




フラっと入ったフィレンツェのデパートにありました!!




フィレンツェは初めて訪れた場所だったので




ちょっとした記念も兼ねて顔




主人には思ったとおり、




「割れもんかい!!!」と言われましたが




いーのいーのすまいる




想い出です。




例え、日本で売ってたとしてもいいんです!!!




想い出です。