朝は主人(広島にいる時だけになってしまいますが)と私、




これを飲むようにしていますキラキラ



栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba



おいしいんです~☆




バナナと牛乳、そして





栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba

黒ごまきな粉にコラーゲンを入れてます~




黒ごまきな粉は今やどこでも売ってますねひらめき




コラーゲンは主人の試合の賞品で送ってくださったものです音符一号





主人だけはこれを飲む前に




以前blogに載せた「黒ニンニク」を食べさせてますびっくり




絶対夏バテさせんぞ~やじるし




黒ニンニクだけは強力に密封させて遠征にも持たせます&




主人が愛飲していた「ニンニクの力」というドリンクから




「黒ニンニクの力」が新しくでましたよねchii




やっぱり「黒」っていいのかなぁいえ~い





昨日の記事の夕食、




アップの写真を2枚付け加えましたにんまり