かなり前の夕食メニューですがっくり




いつも夕食メニューを楽しみに見てくださっている方が




想像をはるかに越えてたくさんいらっしゃってくださって




嬉しいのですが




本当に申し訳ないです涙




性格のせいにしていいものか。。。




すぐ載せないため。。。覚えていません。。。パンタン げっそり




栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba


想像力豊かにしていただければ嬉しいですパンタン うずまき




栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba

なんとなく豚薄切り肉をニンジンといんげんとチーズで巻いています・・・。




覚えてないので食器についてキラキラ




この夕食は萩旅行の次の日ですが




このメインとご飯の茶碗。。。




萩でゲットして帰った「萩焼」ですハート2




茶碗は形よく惚れて。。。




メインの四角のお皿はセールでしたok





あとこの日、写真には写っていない




冷奴もだしました涼



栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba


意味もなく(あると見せかけて)ハートにかたどってみましたハート




上には前も載せた山形の「だし」を乗せましたはな



栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba

そしてこのカレーは




旅行から帰ってきた日にラーメン屋サンの「紺屋」でいただいたものですきらきらw




(冷凍の状態でお持ち帰りできます)




冷奴とカレーのお皿は




とてもお気に入りの食器のお店




「やまね」で買ったものです♪




鷹の橋商店街をクネっと行ったところにありますにこ




栗原家の食器はここで買ったものがほとんどですピンククマ




キラキラキッチンギャラリー「やまね」キラキラ


家広島市大手町5-6-25


TEL082-247-0701




大好きなお店ですハート