主人のblogに以前紹介していた美容院。。。




担当の中前サンが独立されて新しくお店をオープンされたので




カラー&カットをしてもらいに行ってきましたびっくり!!


栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba


担当の中前サンとは




16歳の時からなので8年の付き合いですキラキラ




私の青春のほぼ全部を知っています涙




主人も火曜日に行ってましたほし




残念ながら住所や電話番号。。。分からず。。。




「宇品に新しく出来たアーバンのマンションの1階」




広島の方だったらこれで通じるかと思いますrk(私もこれで辿り着けました)




送らせてもらった観葉植物が飾ってありますぐぅ





栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba


そしてお返し???にいただきましたaiai




栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba


置いてるだけでもかっこいいシャンプー&トリートメントきらきら




髪型にちょっとうるさいクリケンも




「中前サンは分かってくれる」と言ってますryu




中途半端な説明ですみません(読んでくださった方にも中前サンにも)涙or汗




行ってみてください♪