どうしたらいいんだ絵文字




と大声で叫びたい・・・




いっそ球場でガーン…




カープファンである私の叫びだうん




でも帰ってくる主人を目の前にして




もっと落ち込む矢印




あーこんなに頑張ってる人を目の前にして




何も言えない・・・




そして心の落ち込みに反して




家では笑顔でいなくては




と思っていて。。。




ついにアセアセ




やってしまったのですさらにショック。




娘の誕生日の夜に




救急車で運ばれてしまうという事件救急車




いつもの悪い癖です。。。




いつどんな時でもガハガハ笑っていられる奥サンでいたい、




という理想の奥様像キラキラがあり




がんばってこなしているつもりでした。




いつもの悪い癖とは




体が心についていけてないことに




気付けないこと女の子




主人に迷惑をかけたくないと思っていたことで




多大なる迷惑をかけてしまいました涙




まったく、こんなダメな妻で




これから先もっと色んなことがあるだろうに




やっていけるんかい!?




がんばろうと思ってがんばってるはずなのに




体がついていってない時は




1番悔しいんですaya




と言っても初の救急車でしたが。。。




「症状が軽いにも関わらず




救急車を呼ぶ」という事例が多くなっていると聞いていたので




「救急車か??!!」と言われ




「うん」と言うまでにちょっとした時間を要しました涙or汗




意識が遠のいている自分




立てない自分




陣痛並みに痛いお腹。。。




一応確認してからの「うん」です。。。




病院に着いてやっと落ち着いてきた頃




遠くの方で聞こえたお医者様と主人の声




「疲れからの○○(病名)です」




やってしまった~~




と後悔しました誰




でもこういう時思うんです。




そこまで私、がんばってませんけど汗




どこからどこまでなら体壊さずにすむんでしょう。。。・・・




涙と汗とメイクでグチャグチャになった顔も




どうでもいいと思ってしまい。。。




器の大きな女性になるためには




まだまだ道のりは遠いです!!!!




おかげさまで1日でピンピン元気になりまして




今日も主人の打席を見ては




何とも言えない気持ちを抱いています絵文字





とりあえず、今日主人の夕食は作らなくてもいいので




いつも応援してくださる方に感謝を込めさせていただきまして




ペタ返しやっていますかお今日中のペタにペタ返しかお




途中、8人ほどペタ出来ないようになっていたのですが。。。




ブログもちょこっと覗かせていただきまして




料理すごいなぁとか




マエケンのファンはさすがに多いんだなぁとか




見ていました花




救急車で運ばれるという私の失態を




私への戒めのために書かせていただきました(Θ_Θ)




「お体ご自愛ください」といつもメッセージに頂くのですが




すみません。。。




野球のことは私はどうにも出来ないので




悔しいですが信じるしかない!!!




私のお腹が限界を迎える前、主人が言いました。




「オレはまだ諦めちゃいない。すぐ爆発してやる」




今日の試合ではその姿は見られませんでしたが




早くその姿を見られることを信じて。。。。。。