私が24歳になって




周りの話題が「*結婚」*になることが多くなってきましたheart




この度、ひとりの友達が




「今までの恋にさようなら」




という出来事を迎え




「新しい恋よやってこい」




ということで




夕食を食べにやって来ましたいただきまーす




栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba-SN3D05660001.jpg



すっかりハート恋愛ハートという言葉から




遠くなっていた自分。。。




私と同じ歳の友達はとても輝いていますryu






この日のメニューは





栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba

メインが阿波尾鶏のキノコとほうれん草クリーム煮込みkirakira2




バターライスを添えましたkirakira




バターライスに残ったクリームを染み込ませて食べると




おいしいですキラキラ



栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba


副菜はちょこちょこと。。。


鯛のカルパッチョ


大根とホタテのマヨサラダ


長いもとエノキ茸のシソ和え



栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba

これはグニャってなってしまっていますが


カリカリベーコンと(このお菓子)のポテトサラダ



栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba

ジェノバソースのパスタ


はベランダのバジルを使って。。。


スープは野菜盛りだくさん使った


ミネストローネキラキラ


でした。。。



あと。。。レンジの中に忘れ物ひとつ。。。


エビとホタテの白ワイン蒸し


を作ってたんです女の子


次の日の私の朝ごはんになりましたyuka



テーブルは



栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba

これをちょこっと変えたのですが。。。


ラメ入りのブリッジランナー(セールで買いましたrk



に夏っぽい丸いボード。。。





友達が来た日は



中央の中途半端な小さな夏をとって



キャンドル立てを置きましたrk




新しい恋、がんばれ、友達ぐぅ




私も一生懸命恋してたあの頃の気持ちを思い出して




みよう。。。かな。。。涙or汗