ガクリズドーン。。。




この前のブログの続き、




楽しみに待ってくださっている方




ありがとうございますena




でも、カープがこれでもかってぐらい




大勝した時に続きを書かせてください絵文字






7月に入りまして。。。絵文字




私はイライラが




そして主人は疲れが




爆発しそうな時期になりましたキター!!




私の場合は




いつものほほんと暮らしていて




自覚がないまま溜まっているものが




暑さによって自然爆発を起こしやすい時期です-_-




主人も毎年のようにこの時期試合から




大怪我をしたかのように包帯でグルグル巻きの状態で帰ってきますミイラ男




はたから見てるこちらはビックリしますあせ




いつものことで怪我をしたわけではないのですが




(疲労からくる張りを抑えるためらしいですが)




そんな姿を見ると




自分の力のなさに肩を落としてしまいます絵文字






そんな今日は




サトロビッチ先生のとこでまた整体の勉強会がありました太陽




先月は行けなかったので2ヶ月ぶりです。




前勉強した下半身の復習と




今回は初めて上半身も教わりましたかお




何とか筋に入った、今は何とか筋に入って・・・




と言われてもまったく頭に入らず



とりあえず形だけは覚えようと必死です汗





そういえば、と思い出して




私が背骨のある所が激痛をもたらすことを言うと




サトロビッチ先生が「背骨がずれとんよ」と




ゆっくり治してくれましたパチパチ




のんチャンの抱っこなどで




背中全体がガチガチになっているようでしたッ汗




自覚のない左足首も悪かったようです。





今日のメンバーは





栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba



競輪選手の方や体のメンテナンスを職業にしている方たちですビックリ




つまりプロに混じって素人の私がいる現場です。




整体されてるのが




前も出てきた




いいだ健康センターの飯田サン。




整体しているのが




昨日新しく支店をオープンされた




元競輪選手で関本健康センターの関本サン自転車




あとはもう1人写真には写っていませんが、




カープの選手だった方がいますあげ




写真はブログ用に撮ったもので




本当は前で手を組んで見たりはしませんうさぴよ





(サトロビッチ先生の)さとう健康センター水玉広島県広島市安芸区矢野南4-11-14

                        082-888-6828

                        http://hp.atura.jp/free/hp/sato-seitai.726/index


(飯田サンの)いいだ健康センター水玉山口県周南市五月町10-56佐々木ビル1階2号

                     0834-34-5511



(関本サンの)関本健康センター水玉川尻店 呉市川尻町森3丁目10-55

                    矢野店 (さとう健康センター内)

                    安浦店 藤三ストアー安浦店内(営業:水曜日・日曜日)

                    0823-87-5553㈹




関本サンはサトロビッチ先生曰く




「クリケンさんと同じくらい整体しづらい筋肉質の体」だそうです汗