昨日、今日は主人がお付き合いで食事に出るので




夜は子供たちだけでゆっくりしていますsei




昨日の続きで。。。




お宿は




3年前に家族で行ってとてもお気に入りの街になった




山口県の萩にとりましたきらきらきらきら




ほっとする街ですほっ




主人は朝食を食べていると




「昼は何食べる???」




ランチをしていると




「夜飯はどうする???」




というご飯がとても大事な人ですから




お宿をとる時も




「飯うまいとこがいいなぁ」




と言っていましたsei




本当においしいお食事を頂きましたごはん





栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba-SN3D05060001.jpg

ごく一部ですが先付けに



栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba-SN3D05070001.jpg

お刺身



栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba-SN3D05090001.jpg

鮑の肝のてんぷら



栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba-SN3D05100001.jpg

鰻の麦飯蒸しに


伊勢海老。。。




お宿の方々にはお世話になりました。。。




ありがとうございます。




私は




子供たちが寝た後お部屋のお風呂に浸かり




檜の香りを嗅ぎながら




日本庭園を見ながら




雨の音を聞きながら




の時間で元気を注入しましたsei




栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba-SN3D05150001.jpg



お部屋の日本庭園。。。



栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba-SN3D05110001.jpg


栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba-SN3D05120001.jpg


この日のゆっくりした時間は




私たち夫婦にとって本当に久しぶりでしたkirann




久しぶりの会話と言える会話をしたような気がします涙or汗




この日も雨でしたsei






21日はあんなに雨だったのに




試合ができて本当によかったと思いますkepo




車のトランクに乗ったバットでも分かるように




主人はいくら休みでも




野球から離れることはありません。。。




主人は放っておくと




いくらでもずっと(体を痛めるまで)練習をしている人です。




周りには練習、練習と主人に言って頂く方がたくさんいらっしゃるので




私は主人に「休みなさい」と言い聞かせるのが役目だと思っています。。。




考え方は人それぞれですが




私はずっとそう思って言ってきました。




でも私の言うことを少しずつ聞くようになった主人が




唯一聞こうとしないのがこのことでもありますaya




だから少しでも主人が体を休めることができた




この連休をくださったお天気に感謝しています☆☆




そしてこんな時間を過ごさせてくれた主人にも




ありがとう。。。aiai