数日前、主人が帰ってくるなり


「オレ、ベストファーザー賞だって」



ニヤニヤしながら報告してきたのでしたお父さん



で、一応本当かどうか見てきました野球




栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba-SN3D04970001.jpg

栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba-SN3D05000001.jpg

栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba-SN3D05010001.jpg


。。。真実でしたカープ #5






女性は命がお腹に宿った時、




自分のお腹で命が成長していくものですから




母親の自覚は芽生えやすいといいます。




赤チャンが生まれ出た瞬間から




女性は母親になれることが多いようですおかあさん




主人は野球に夢中でしたから




初めて自分の手の上に




ちっちゃな命がポンっと置かれた時は




嬉しさよりも戸惑いの方が




大きかったのではないでしょうか卍




きっと彼の中で苦しみがあったのでしょう。




自分ひとりのための大好きな野球と




主人に頼る存在を守るための野球。




父親の自覚って何だろうと。




今でこそお互いを分かり合えた私たち夫婦ですが




ここチャンが生まれてすぐは




主人の意味の分からない言動。。。




私の完璧な家族思いの父親と比べては




イライラしていましたsei




今になって分かるんです。




あーパパになることに戸惑っていたんだと汗




すぐに父親の自覚をもつことができる男性も




たくさんいらっしゃると思います。




でも主人は時間がかかるタイプだったと思います。




私はもともとの楽天的な性格のため、




そんな主人を放っていると




いつの間にかひとりのパパとしての「栗原健太」が




そこにいましたきら




朝、ここチャンとプリキュアごっこをしていても




パパという敵はなかなか倒れてくれません。




倒れたとみせかけて復活したり




チュウを求める敵になったり。。。




私の知らないところでデートしていたり




のんチャンが生まれて初めて抱っこした時は




キラキラした目をしていたり。。。




そんな姿を思い出していると




表彰式に臨んでいる主人が




Best Fatherに見えてきましたるら




栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba-SN3D05030001.jpg
in 実家。




そんなBest Father、




私たち3人、いつだって味方でいるからね!!!絵文字