今日は父の日~パパ




私の尊敬するお父さん、




いつもありがとう。。。そして




いつもお仕事お疲れ様ですかお




っと、父に言っている暇もあまりなく




うちにはここ&のんチャンのパパさんがいるわけで




つまり2人娘のパパへの感謝の気持ちを伝える




お手伝いをしないといけなかったのです・・・




ママは大変sei




娘たちから何もなかったら。。。




。。。




と想像すると




主人の悲しみに満ちた顔が浮かびます涙or汗






実は実は




誠にありがたいことに!!!




そごうの父の日企画に誘っていただいていたのでしたぐぅ




朝、そごうの地下1階のキッチンへきらきら





栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba-SN3D04930001.jpg



ここチャンはおおはしゃぎですaiai





栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba-SN3D04940001.jpg



こねて。。。こねて。。。





栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba-SN3D04950001.jpg



じゃっじゃじゃ~~ん栗原




パパの似顔絵クッキーくま




半分ぐらいはちゃんとここチャンが作っていますheart




で、焼き上がり↓☆






栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba-SN3D05020001.jpg




パパ、喜ぶかなぁとワクワクのここチャンでした絵文字