今更ですが「ゆかたまつり」のこと。。。♪




広島の大きなお祭りです浴衣シロ




私は生まれた時からずっと欠かさず行っています。




「とうかさん」と言ったほうがしっくりきますがq




自分の娘たちを連れて行く日が来るなんて。。。




今年はここチャンの幼稚園のお友達も一緒にハート




ボーイフレンドのひとり顔レオくんaiai




栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba-SN3D04680001.jpg



レオくんがここチャンに




かわいいブルーのお花のヘアーゴムをプレゼントしてくれて




ここチャンは上機嫌あげ





栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba-SN3D04690001.jpg



ここチャンはやっぱり大きい。。。




いつまでも仲良くしてね~あげ




そしてレオくん、いつも仲良くしてくれてありがとうハート