昨日から主人が遠征へ出掛け




やっと落ち着いた時間を過ごしていますあじさい




とりあえず。。。いつかの夕食いただきまーす




栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba-SN3D04500001.jpg

ハート(頂いた唐揚げで)鶏の唐揚げ南蛮漬け


✿❀。+(左上から)鯛の香草焼き


ハートジャガイモとかぼちゃのコロコロサラダ カレー味 トマト付き


✿❀。+(忘れてしまいましたyuka


ハートサーモンのチーズ焼き


✿❀。+(具は忘れました)お味噌汁




でした(Θ_Θ)




タルタルソースを作ろうと思ったとき




卵を買い忘れていたのに気付いて




その日に買っていたこれで↓





栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba-SN3D04470001.jpg



ソースを作りました&




これにマヨネーズと少々牛乳を混ぜただけです。




「山形の」に反応して買ったこれ。。。




主人に見せると知っていたのですが




漬物が苦手な主人は「苦手」と言っていました絵文字




でもこれがソースになっているとは思っていない主人は




この夕飯を「うまいうまい」と食べていました涙or汗




このBlogを読むまで気付いていないでしょうキラキラ





この日はみんな一緒に食べれる日だったので




子供は。。。





栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba-SN3D04480001.jpg



カレー味にする前のマヨだけのコロコロサラダや




鯛の香草焼きのパパとの半分(胡椒なし)、




パパは焼かないと食べられないサーモンをここチャンは生で、




ご飯はじゃこと海苔ごはん





栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba-SN3D04490001.jpg



食器はのんチャンのお食い初めの時にも使った




maduのものですほし





栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba-SN3D04440002.jpg



トマトが好きなここチャンにこの日買ったトマトは




「孫に食べさせたい 宇宙トマト」トマト




酸味がとても少なかったです。




だから「孫に食べさせたい」なのかな。。。びっくりハテナ





そして蒲鉾も好きなここチャンecha





栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba-SN3D04450001.jpg



私が子供の時から1番おいしいと思っていた蒲鉾キラキラ




久しぶりに食べたけどやっぱりおいしかったですキラキラ





そろそろ2人の娘とのお風呂タイムmeiri




昨日からのんチャンはご機嫌ななめなので




ちょっと心配です。。。