いつの間にか日にちが経っていまして




久々にパソコンを開けてみました☆☆




娘2人が寝てから




明日の準備をして




主人も今整体に行ってるので




今のうちに。。。。。。





毎度のパワーストーンの友達のショップ「CRYSTAL PALACE 」から




ストラップが届きました☆☆





栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba-SN3D04400001.jpg



ショップをBlogで紹介したらストラップをプレゼントしてくれるらしく。。。




友達だから気を遣わなくてもいいのに涙&汗




「かわいい色で作りたかったんだけど




デザインの関係でブレスレットに組めなかった必要な石で作ってみたよ」




とメールが届きましたにこちゃん




写真を撮ってビックリ↑




同じ色のスカートはいてるじゃんぐぅと。




さっそく携帯につけましたハート




のんチャンが生まれてから荷物も一段と増えて、




バッグの中で携帯の行方が分からなくなるので




ストラップはおっきいのを付けています[+.




この半年以上付けていた




栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba-SN3D04350001.jpg



これはのんチャンのおもちゃにもなっていたのだけど




さすがに汚れてきたので変えましたすのーまん2




顔が伸びてきてるよ、とも言われてしまいましたしぶー





栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba-SN3D04360001.jpg



チェンジ。。。




バッグでの迷子は今のところありませんー




これにさっきのも付けてますきらきら





栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba-SN3D04410001.jpg



クリケンストラップはまだ引越ししていません汗





主人が帰ってきましたきらきら




と同時にのんチャンがエンエンしてきたので




この辺りで。。。ぷすっ