今日は九州に住んでいる友達が会いに来てくれましたてんてんはーと





栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba-Beauty_L00040001.jpg



実に5年ぶり汗




そして出会ったのは10年前の夏。。。




14歳の時、




カナダで同じ家にホームステイした時に




初めて知り合いましたひまわりちゃん




そして5年前の夏に広島に会いに来てくれて




その時はちょうどプロポーズされた直後で、




「結婚するんだぁ」「うっそぉ」という会話が弾み




住むマンションの物件を一緒に見て回るのに付き合ってくれました笑




5年毎に会っている(会いにきてくれている)友達ですキラキラ






彼女は「医師になる」という目標を遂げるために




今、大学6年生。




来年から研修が始まるそうです病院




夢に向かって一生懸命な彼女が




羨ましくもあり、尊敬しますキラキラ




将来の美人医師、楽しみですq