熱が出ていた時に




速達で手紙が届きましたsei




毎月、主人が手紙を書いてくれるのですが




毎日忙しくて疲れている主人。




先月、実はもらっていなかったのですくるん





栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba-SN3D04200001.jpg



いつも2回、下書きをして




書いてくれています(知っているのですかお)。




それでも漢字が間違えていたりするけど




一生懸命、自分の




思っていることや悩んでいることを綴ってくれて




心がほっこりしますはれ




最後は「いつも、ありがとうね」で毎回締められる手紙。




今回は便箋3枚、長い手紙で




熱で頭がボーっとしていた私にいい薬になりましたきら






遠征から帰ってきたら




「これで元気出せ」と




ポーチをプレゼントしてくれましたsei




自分のことでいっぱいの時期だろうに




申し訳ないやらちょっと嬉しいやら。。。✿❀。+





ん~・・・いつも私は元気でいないといけんsei