お久しぶりの更新ハート




大変でした。。。




まずここチャンが数日前の夜、高熱を出し




様子見つつ、次の日、病院に連絡しようと




寝かせると




彼女は一夜で完治くま




よかったぁと安心するも束の間




数日後、私が高熱。。。




新型インフルエンザではなかったのですが




のんチャンに移らないように




家でもマスクをし




薬も飲まず3日で完治しましたあせ




主人の帰宅に間に合いましたおやすみ




心配してくださった方、すみませんでした♥akn♥





主人が帰宅した日は




主人と私で知り合いの方との約束があったので




外食でしたごはん




大好きなお店の大好きなパスタを食べて




元気をチャージできましたるら




なので今回はその次の日の朝食を。。。





栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba-SN3D04250001.jpg



うどんと薬味など(青ねぎ、トマト、山葵、柚子胡椒、音戸ちりめん、刻み海苔)、




ブロッコリーのオムレツにお味噌汁でしたキティ




朝はあまり食べてくれませんまつ毛付きの顔





うどんですが。。。





栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba-SN3D04240001.jpg



主人の友達が送ってくださった




秋田の稲庭うどんですザルうどん




これがとてもおいしいのですキラキラ






ちなみに昨日の夕飯は「まだ、あまりがんばるな」と




言ってもらったので




すこーし良いお肉を買ってきて




チャチャっと作らせてもらいましたうさぎ




栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba-SN3D04260001.jpg



おかずは



豚の角煮


焼き南瓜あんのベーコンしめじあん乗せ


水菜とサラミとチーズのキノコサラダ  以上。




今日からまたがんばりますはぁと