先日、山形や東京から




主人の親戚の方々が




ズムスタ初観戦のために1泊で来広されました新幹線




総勢9名です上矢印




試合後、




ミニ栗原ツアーが敢行され、





栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba-SN3D04010001.jpg



みんなで記念写真撮ったり





栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba-SN3D03990001.jpg



主人が(カープで)ズムスタ第1号のHRを打った




グリーンに付け替えられた席を初めて見に行ったりしました野球ボール






夜はみんなで球場近くの「野球鳥」へヤキトリ





栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba-SN3D04020001.jpg



これが「栗原」。




牛バラです牛




私が前食べた時は椎茸でしたしいたけ・石づきなし





次の日のここチャンとのんチャンのお洋服洋服





栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba-SN3D04050001.jpg



この前、ヘアークリップを紹介した時の服ですが




ここチャンとのんチャン、おそろいの服でしたはーと




ひとりっこだった私の憧れ・・・姉妹でオソロ。





そして奇跡的なおそろいがもうひとつこれ





栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba-SN3D04030001.jpg



主人と主人の弟の泰志クンふふ




主人のアメリカのおみやげの服なんですが




まさか2人が揃うなんて!!!




私の中では




すごくおもしろいのに




2人はそんなに盛り上がるわけでもなく




それがまたおかしくて




笑いを我慢して涙が出ましたsei