先日、久しぶりに広島に帰ってきていた友達とは。。。




以前こちら で書いたパワーストーンのブレスレットを作ってくれた子です絵文字




私のBlogを見てくださった方から




かなりの問い合わせやご注文を頂いたようで




ビックリしていました絵文字




私もビックリですが!!




ありがとうございまするら




私が書いたから、ではなく




ブレスレットに魅力があるから、です♪




広島以外にも




北海道や全国にたくさんカープファンがいるのにも




友達は驚いていました広島東洋カープ




おみやげも貰って。。。





栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba-SN3D03740001.jpg



(おいしかったぁはーと




私のブレスレットを見てもらいました。




「このストーンの輝きがない」




ブレスレットをつけ始めてから数ヶ月。。。




『自分を過小評価する』人に必要な石が曇っていたようです涙




つまり、過小評価していると。




「謙虚な心を忘れずにいるからね」と言うと




「謙虚と過小評価は違うよ!!!」とバシっと言われてしまいましたカタツムリ




「自分に自信を持ってね」と。。。




ドキっとしました女の子




『自分に自信』。。。1番苦手なことです涙




でも言われてしまったからには




胸を張ってがんばってみようと思いますkepo




胸を張るのを通り過ぎて




鼻まで高くなっていたら教えてください・・・





そしてステキなプレゼントももらってしまいましたha-to





栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba-SN3D03750001.jpg



ソルトランプですkirakira




私が盛り塩をしているのを知って




盛り塩のかわりにもなり




ブレスレットの浄化もできるコレを。。。




ありがとね。。。キラキラ





その子のBlog にも書いてありましたが




パワーストーンを身につけているだけで




変化が起きるわけではありませんるら




私の中では大きな役割をしてくれます。




例えば、身につけてから2日後の大きな出来事。。。




主人のWBC緊急招集野球




初めて主人からの電話で聞いたとき




既に気持ちを切り替えてカープに戻っていたのを聞いていたので




どんな顔で送り出せばいいのか悩みました。




でも、きっと先の幸せのために訪れた出来事だと




手首のブレスレットを見て思えたのです。




結果は散々でした涙




でも主人は大きな経験を持って帰ることが出来、




全てのことに感謝しましたほし(主人も書いていたように。。。)





つまり、私にとっては




どうすればいいか悩むような、




他にも、一見、不運で不幸かもしれない出来事があったとしても




それは「未来の幸せのために訪れた出来事なのだ」




と考えられるようになりましたkepo




それって、すごいことでするら




人生が何倍も楽しくなりそうですリボン






主人がちょうど帰ってきましたtetetotete




やっと寝れます。




おやすみなさい。。。tetetotete





CRYSTAL PALACEきらきらhttp://www.crystalpalace888.com/


Blogきらきらhttp://ameblo.jp/crystalpalace/