今日は主人が1日だけ帰ってくるということもあって




食材の買い出しにカート




そうしたら↓発見!




栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba-SN3D03610001.jpg



右下。。。




これ、クリケンです。




本物よりちょっといい感じの男!*




他の選手もいました広島くん





栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba-SN3D03590001.jpg



前blogにも書いたことのある




期間限定のお茶。




今は『さくらんぼの緑茶』でした日本茶




もう少しすると




ここチャンも好きな『葡萄の麦茶』が売り出されるそうですsei






今日の夕飯ですいただきまーす





栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba-SN3D03640001.jpg



左上から


heartアボカドとマグロとおかかのライスサラダ


heart冷奴の洋味噌 じゃこ乗せ


heart新里芋と小松菜のたらこマヨ和え


heart12穀米


heartレンコンバーグの和風ソース 焼き椎茸添え


heart豚肉としめじのお味噌汁




主人のblogの写真を見ると




遠征先でお肉ばっかり食べるみたいなので




遠征も長いですし




お肉をほとんど使わないメニューにしました・・・




でも疲れて帰ってきてるので




一応豚肉をお味噌汁に入れていますいちご




ライスサラダに前blogに書いた





栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba-SN3D03630001.jpg



ヘルシーワンさんの健康オイル入れてますきら





新里芋、とっても小さくて可愛いですheart




この皮むきには、





栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba-SN3D03620001.jpg



皮むきグローブきら




キッチン便利グッズの中でも




1番のお気に入りはやっぱりコレですびっくり!!




ごぼうの時は




気持ちいいぐらいスッと皮が剥けますキラキラ





ごちそうさまでしたキラキラ