なぜ目覚めるのがこの時間…汗




また娘と一緒に夢の世界に行ってしまっていましたsei




今日は




父の日のプレゼントを探しに行って




もうプレゼントしてきちゃいましたsei




母の日もまだ来てないというのに…雨




母の日のプレゼントはもう準備完了してます♪




いつもプレゼントは何にすればいいのか悩み…




情報豊富でスーパー母である




Mayuhimeサン からちょうどかかってきた電話で




相談に乗って頂いたりしましたほし




お世話になりましたるら






でも、よく考えれば私も母なのでしたsmile




私の母や主人の母に比べたら




私は当然まだまだ未熟者の母です女の子






ところで話がガラッと変わりまして





栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba-SN3D03530001.jpg



この本、もっと早く発見できていればよかった…




「野菜のソムリエ」




って…私も野菜ソムリエなんですが




まだまだ勉強は足りません雨




これに、野菜やフルーツを選ぶ際




どういう所を見たり




どうなっていた方がおいしいかなどのポイントが




図鑑のように写真付きで詳しく載っています!!!




主婦には絶対必要な知識sei




がんばって覚えますらぶ