今の私の癒しは




何と言っても「のんチャン観察」赤ちゃんハート




そして、のんチャンのつむじの匂いハート2




赤チャンのつむじからは




癒しホルモンが出ています(出ていると思います)meiri




ここチャンに言えば「ここチャンはぁ???」と言うと思うので




言いません・・・




ここチャンのつむじからは




もう幼稚園でついてきた色んな匂いがします花




少しずつ




母から離れていくんだね・・・女の子






この前書いたオモチャたこやろう




まだちょっと早いかなぁとは思ったんですが…





栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba-SN3D03520001.jpg
「ねぇねぇ、たこサンタコ





栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba-SN3D03510001.jpg
「好きよハート




とまぁ、こんな具合で




親バカは2枚の写真から




こんな物語を勝手に作ってしまう能力に




長けているものです・・・あせ






質問を頂きましたらぶ




◎ご主人がオフの日の予定は何をしようかとか、いつどちらが考えたりしますかexclamation & question
と言っても、シーズン入るとやっぱり休息日ですかねぴかぴか(新しい)



行き当たりばったりですが




最近は勝手にここチャン連れて公園に行ってたりします雨




腰のために激しいことは出来ませんが




動いていないとダメみたいです絵文字





◎家にいるときの昼食…下の子とだけだとツイツイ簡単なモノになる私冷や汗聖良サンはどうしてますかexclamation & question



前までは家でがんばって料理する方が




料理もうまくなるし体にもいいし…と思っていました。




でも、ある方に「外食は料理の勉強になるよ」と言われてから




ランチは外で食べるようにしてますカトラリー




幸いにも家の周りには




おいしいランチのお店がたくさんあるので




込み合う時間を少し過ぎた頃に行きますキラキラ




テーブルセッティングも色々観察して




もちろん味もですし




具材の切り方や盛り付け方、飾り付けを見るのも楽しいです卍




かわいいお皿は必ず食べた後に裏をチェックしますq





◎夕飯のメニューは一週間の献立決めてexclamation & questionですかexclamation & question



全然決めてないですね雨




お買い得になっているものを買ってきて




作り始めるその瞬間に冷蔵庫を開いて




その時の気分によって




組み合わせを思い浮かべながら作るものを考えてます。




でももちろんその日に作るものは全品決めてから作り始めますよきらきら




一緒に煮ることができるおかずがあったり




煮ながら下味を漬けながら




切るものがあったり




…ってしますもんね汗




これがなかなか出来なかったので




新婚時は6時間かけて夕食作ってましたが(笑)






質問、ありがとうございます卍






今夜の主人との電話は30分話しました。




いつも5分なのですがsei




とは言っても6割、沈黙




3割、野球野球ボール




1割、明日のことでした・・・