G・Wは




カープは携帯で速報見ながら




フラワーフェスティバルへ







毎年のことですこいのぼり




前、blogに載せたカープのチャリティーストラップ




たくさん売っていましたおんぷ




今回、ドット柄のカープ坊やを買ってみましたきらきら




栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba-SN3D03310001.jpg



で、今日つけてみました↓heart2




栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba-SN3D03330001.jpg



トイカメラにerc





お祭りと言えば




私は「ボールすくい」↑↑




昔は地味に長時間かけ




何百個もとって




お店に名前を刻んだものでしたにんまりダブルハート&キラキラ




同じようなものでも




まったくダメな「金魚すくい」sei




今日はここチャンと「めだかすくい」に挑戦卍




栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba-SN3D03320001.jpg



1回もすくうことなく




ダメになってしまい




「すくえなくても3匹いただける」ということで




我が家に3匹増えました恋






おっきなドラえもんも




我が家にやってきました雨





試合は観なくとも




主人の打席だけは後で画面でチェックです汗




「どうだった?」と聞かれてしまうのでsmile