主人が更新しないので




主人の近況を書いてください、とメッセージを頂きますあせ




夜は帰ってきてご飯食べて寝ますがーん




食べて寝る・・・1番こちらにストレスが溜まるよくあるパターンです。




でもまだ一応笑顔でがんばってます仏像




朝は「マニー・ラミレス」という選手の雑誌や映像を見せられます。




その選手のいい所をばーっと話し




こうだからボールが遠くに飛ぶ、




俺はこうだからそのためにはあーしてこーして




・・・と




最後に「でさ、マニーと俺比べてどう思う?」






私は体では表現できませんが




とりあえず頭では理解できるので




色々言うと「なるほどね~」




と真剣に聞いていますモヤモヤ






腰はいつ聞いても「前の日よりはよくなってる」




これしか言いませんため息






昨日の最後のなすメニュー水玉





栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba-SN3D03070001.jpg



左上の2つがなすです。




簡単すぎてどんなものか書けません汗





今日は。。。




主人の高校時代の監督サンが




青森から殻付きホタテを送ってくださいましたキラキラ





栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba-SN3D03080001.jpg



料理している時に届きました。





栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba-SN3D03090001.jpg



ホタテは中央上の


カトラリーベーコン巻きとお刺身


あとは左上の2つが


カトラリーベーコンとキノコのマリネ


カトラリー山芋とオクラとナメコとカニカマのネバサラ


右上から下に


カトラリー冷奴、タラコソース



栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba-SN3D03100001.jpg

主人が北斗サンから頂いた本を参考に


カトラリー豚肉・野菜・お餅 in 油揚げ 煮


カトラリー余りモノ野菜を入れたお味噌汁


メインは


カトラリーチキン 5種類のチーズを乗せて




でしたふふハート