主人は今病院に行っています。




昨日、主人もBlogを書いていましたが




途中で寝ていましたあせ








Blogをお引っ越しする予定だったので




溜めていた写真について書きたいと思いますイヒ




24日は恒例のパン教室でしたふふ




彩子チャンMayuhimeサン のBlogにも載っていましたが・・・




遅ればせながら絵文字





パンはこれ





栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba-SN3D03010001.jpg



左がレーズン入りでベーシック生地のメロンパンハート




右がチョコチップ入りでココア生地のメロンパンハート




ちなみに私が間違えて




チョコチップ入りでベーシック生地のかっこあたりかっこメロンパンを作ってしまったのですが




あたったのは私でしたイヒ





お菓子はこれ





栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba-SN3D02980001.jpg



うぐいす餅ハート




お料理はこれ





栗原聖良オフィシャルブログ「Seira Life」Powered by Ameba-SN3D02990001.jpg



でしたはーと




教室の後、数日は




教室メニューを参考に我が家の夕食メニューを考えます絵文字




つづく・・・