栗原聖良です音符



アメブロに引っ越して来ましたキラキラ



何か役に立つことが出来れば…と



依頼されてblogやエッセイを書いて参りました。



エッセイを書いてきた『運・全開TV』は



オマケのはずの私の方が



モデルさん達よりも更新の回数が目立ってきたので



自粛致しておりました。



もう私には何も力になれることがないようですので



エッセイは正式にやめさせていただき



blogも引っ越しさせていただきます。



blogをやめることも考えましたが



コメント欄がないにも関わらず



今までblogを通じてステキな方々とたくさん出逢えたので



引っ越しという形で



こちらでblogを開設して頂きましたキラキラ



それに伴いステキなトップページを作って頂き



ありがとうございます音符



私自身は主人という人がいてこそ



より多くの方と繋がっていられると思うので



やはりこちらでも自己満足のためのblogということで



コメント欄は設けませんDASH!



今までそんな中、



mixiで私を探し当ててくださった方、



主人のblogへコメントやメッセージをくれた方、



主人へ手紙を託してくださった方、



主人がいないにも関わらず街中で声をかけてくださった方、



たくさんとは言えないと思いますが



決して少しとは言えない方々には



本当に感謝致しますキラキラ



今回色々なことがありましたが



「人生こういうこともあるよ」



とまた日々を元気に過ごしていきたいと思います音符



ここに、勘違いして頂かないために記しておきます。



我が娘はどこの事務所にも所属しておりません。





今は主人の体が万全ではなく



試合にも欠場している状態です。



調子のいい時も悪い時も



今後のために日々を記していきたいと思います。



いつでも栗原健太の妻として



ここチャンとのんチャンの母として



blog更新していきますので



読んでくださる方がいらっしゃれば



これからもよろしくお願い致します。