「ASAMI LIVE」in 音月桂 | せいらのブログ

せいらのブログ

宝塚歌劇団 元雪組トップスター音月桂さんを応援しています。
桂ちゃんのこと、一緒にお話しませんか(o^・^o)

本日、桂ちゃんの大好きな先輩である朝海ひかるさんのライヴに、桂ちゃんがトークゲストで出演されました。




第1部のライヴは、朝海さん(コムさん)と二人の男性ダンサーと、ドラム・ピアノ・ベースだけで構成されたもの。
三人の映画スターの人生と、たぶんコムさん自身を歌とダンスで表現されていました。




最初は、ブルーのドレスで「ジンジャー・ロジャース」の世界を。
フレッド・アステアに扮した男性ダンサーとの軽快なタップが素晴らしかったです。


次は、ピンクの布を使っての「オードリー・ヘプバーン」の世界。
ダンスで再現された「ローマの休日」は、チャーミングなコムさん全開でした。


そして、白の「ジュディ・ガーランド」の世界。
もちろん、あの有名な「オズの魔法使い」が、可愛らしく表現されました。


そして、最後が朝海ひかるの世界。
赤いショートパンツに黒燕尾とシルクハット姿のコムさんは、最高にキュートでした。







第1部が終わり、客席の照明がついた時、衝撃の事実が!!


なんと、なんと、私達の席から通路を挟んだ斜め前方の席で、桂ちゃんが観劇してた~!!

ぜーんぜん気が付かなかったよぉ (T^T)



人波を待って退出するほんの数秒間、私の数メートル前にあった女優の音月桂さんは、本当に美人さんでした。


ああ、しあわせ(*´∇`*)

でも、ざんねん( ´△`)


Android携帯からの投稿