音月桂 in ANNA | せいらのブログ

せいらのブログ

宝塚歌劇団 元雪組トップスター音月桂さんを応援しています。
桂ちゃんのこと、一緒にお話しませんか(o^・^o)

「ブラックメリーポピンズ」

待ちに待った、桂ちゃんのミュージカル!
桂ちゃんの歌声は、一年半ぶりです。



しかも!
あの、男声がどんな女声に変わっているのか、ワクワク((o(^∇^)o)) ドキドキ(((((((・・;)で幕開きを待ち…


ああ、桂ちゃんの声!

ちゃんと女声になってる!!


4人の子供達の中で唯一の女の子だから、高いパートを受け持つのは仕方ないね。
慣れないせいか少し苦戦しているようだったけれど、でも、あの澄んだ美声は健在。


正確で明朗な歌声は、間違いなく私の大好きな 大好きな音月桂さんでした。


出演者全員がしっかり歌える方ばかりなので、とても安心して聞いていられます(笑)

とてもとても、高い声。
桂ちゃんのことだから、たくさんたくさん練習したんだろうな(´;ω;`)



耳に心地よい、あの綺麗な発音も。

ブレることない、あの安定した音程も。

どんな早口になってもしっかり伝わる、あの滑らかなセリフまわしも。



みんな みんな


桂ちゃんだぁ~~~!! \(^o^)/



子供時代の、おっとこまえで 力強い(笑)アンナも可愛い (o^-^o)

大人になって、所在無さげで不安定なアンナからも目が離せない (ノ_・,)



桂ちゃん、ブラボー !!

さすがです。


やっぱり、桂ちゃんのお芝居が好き。

桂ちゃんの舞台が大好きです。






次は、来年の「十二夜」ですね。

もっともっと、綺麗に女声が出せるようになっているんだろうな。

またまた楽しみが出来ました。



やっぱり


素敵です、桂ちゃん (*´∇`*)

貴女は、最高のミュージカル女優さんの一人に間違いありません!!





Android携帯からの投稿