こんにちは

聖羅です。

 

今日は今年初の28度台の暑さを感じた新潟市です。

暑いけど庭でホットプレートで焼肉をしました。

外で食べるとほんと美味しいね。

 

さてこれからエアコン始動となりますね。

 

昨年は相方がエアコンの分解掃除を試みましたが

なかなか奥深くまではできなかったので今年は業者にお願いしました。

 

歯医者さんのクリーニングの音のようでした(*´艸`)

 

キャンペーンで7千円で一台行ってくれました。

チップ代わりにハラダのラスクをさしあげたらにっこり嬉しそうに

してくれた若いお兄ちゃんでした(´艸`*)

 

 

 

汚れた水が下のバケツに溜まります。

 

 

 

業者さんがもってきたエアコンカバーなどをおく養生ジュータンが気に入ったようで

人見知りのシェリーがちゃっかり寛いでいます(笑)

 

珍しいのでよっぽど気に入ったのだと

相方が翌日ホームセンターでシェリー用に買ってきてくれました(笑)

 

 

 

庭の植木鉢に居るゼラニウムの花を切ってトイレに飾りました。

こんな些細なこともやれば気持ちの良い素敵な暮らしになります✨

 

 

散歩道で健気に強くアスファルトから育っている雑草?です。

たくましいわねo(`ω´*)o

 

 

 

 

 

 

 

庭に突如現れた月見草

 

どこからか種が飛んできたのかしら・・・

ヽ(* ̄m ̄*)ノ

 

イベントバナー