こんにちは!

 

新潟市在住聖羅です。

 

84歳年女の母と77歳喜寿の叔父のお祝いで久しぶりに親戚が

20名くらい集まるという故郷札幌。

 

 

母の一人娘である私は是非ともお祝いに駆け付けたい。

 

できれば毎年逢っておかないとならない年齢だと思うし・・・

 

 

しかし私がパニック障害の引き金となったのは  母

 

 

 

6年前に実家に帰ったときの

母との凄い時間でした・・・・

 

 

 

それから4年前の娘の2人目出産でお手伝いに行こうと思って

約一週間だけどホテルとレンタルカーと予約してはりきって母親業しに行こうとしたけれど・・

 

 

出かける数日前から体調不良で札幌に行くこと自体が恐ろしい。

 

 

なんにもしてあげられない娘に謝って・・・札幌行きは全てキャンセル 断念

 

 

 

はい、

 

この度札幌へ出かけようとしているのはそれ以来なのでございます。

 

 

また直近でめまいと吐き気で断念するかもしれないし

行く!と伝えて喜ばせている状態を断ることは

とてつもないプレッシャーで心厳しいので

この度は母にはいくことを伝えていません。

 

 

伝えているのは叔母と

 

まだ会えていない娘の子供二人ゆあとゆなに逢いたいので

娘にだけ伝えています。

 

 

28日・・

 

4日前の今日、朝から実は得体不明の具合悪さがあり・・

 

( ´Д`)=3 フゥ

 

 

 

ここんところ、安定剤などは減薬から断薬をして飲んでいません。

 

だってね、服用してもしなくても変わらないということがわかったから。

 

心療内科も昨年11月に行ったきり行っていません。

 

 

 

かなり快復していてパニック障害治った?

 

くらいなのであります。

 

 

 

 

28日の飛行機で札幌に発つ   予定です。

 

 

 

 

きっと大丈夫!

今回は行ける!

 

 

6年ぶりの 大好きな札幌✨

 

大好きな娘に逢いたい。

 

逢えていない孫二人と逢いたい。

 

 

次のブログはきっときっと

札幌での記録となると思います!!!

 

 

 

じゃね(⌒-⌒)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー