こんにちは。

新潟在住聖羅です。

 

新潟市は桜は満開です。

今朝のウォーキングで写した画像です↓

 

 

 

 

 

 

毎年、桜を見てウォーキングできることが

どれだけ幸せなことか・・と感謝しますね(⌒-⌒)

 

 

 

さて、ずーっと相方にお願いしていたシェリー(愛犬)の

くぐり戸をやっと業者にお願いして付けてもらえました!

 

 

シェリーはお家の中でチッコもうんちもしないんです。

 

なので毎度このドアを開けて出して開けて入れてを

していたのですが、気持ちが悪くて吐きたいときもシェリーは外に

出たがるのですね。

 

なので自分で勝手に自由に外に出て自由に帰ってこれらるように

お願いしていたんです。

 

 

 

 

 

次はこのくぐり戸をシェリーに自分ひとりで通ってもらうことです(笑)

 

なんせ用心深いシェリーなので・・(笑)

 

 

しかし届かないので台も作ってもらいました【相方作】(笑)

 

 

 

 

 

 

 

相方「ここからお家に入るんだよ~行ってごら~ん!ここだよ!!イケ!」

 

 

 

 

シェリー「・・・なんですか・・・(‘⌒`)困ります」

 

 

 

シェリー「やっやだ;;;;;;」

 

 

 

 

 

 

相方「いいからぁ!(`Д´*)入るんだ!!!!  いけーーーーーーー!」

 

 

 

 

シェリー「いやぁぁぁぁ・・・・・・・・・・\\\٩(`ω´٩ꐦ)////」

 

 

 

おかしい(笑)

 

 

 

翌日、おやつを置いてみました。

 

 

 

 

ふっふっふ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これた!これた!これたねぇぇぇ!!!!(ヾ( ^ω^)ノ嬉)

 

 

 

 

 

家から外に出るのは、くぐり戸を開けてあげて出しています。

 

 

 

でも外からはほっておいても勝手に帰ってこれるようになりました💖

 

めんこちゃん

 

 

 

話は変わりますが(笑)

 

先日初めて「おにぎらず」っていうものを作ってみました(⌒-⌒)

 

 

 

豚バラをお醤油とオイスターソースと酒と砂糖で味付けます。

(焼肉のたれで味付けするそうですが家には添加物いっぱいの焼肉のたれは

できるだけ使いませんから(^-^))

 

 

 

 

レタスと玉子焼きとチーズ用意。

 

 

 

ラップで包んで切りました!

 

 

やべ・・うまいね!(*´艸`)

 

 

 

じゃ

 

またぬ~(@^^)/~~~

 

 

 

 

 

イベントバナー