こんにちは。

聖羅です。

 

 

 

羽田空港衝突事故でのJALの記者会見が行われました。

 

それが

 

腹立たしいレベルの低い日本記者たちの
記者会見だったことがわかりました。

 



私は今朝のニュースで機長がコックピットから出て前方の脱出場所から脱出せずに

煙る機内を最後に最終チェックして
取り残されている方を発見し、前から脱出させて、


さらに取り残されている方が居ないか確認して

後方から脱出したのです。

 

 

それから2分で客室内が炎になったと。

 

 



この機長の自分の命より乗ってもらったお客様を大事に行動したことが伝わりますよね。


泣けてきました。

 

ただペットを助けることができなかったとJALからの報告がありましたね。

乗客の2名がペットを機内に預けていたそうです。

 

胸がしめつけられますね。

 

 

 

この状態で乗客367名の脱出、安全な場所へ移動できた出来事を

海外では快挙と称えられることが

 

日本ではJALに対して哀しい質問攻めの記者会見でした。