恋愛マンガみたいな言動

娘ちゃんの話

3歳半検診の時に弱視だと分かり

それ以来ずっと眼鏡。

右目は0.2しかなくてずっと気づけずにいてごめんね…と親として気づけない自分を攻めたなぁ

それにしても

平均台走ったりしてたよね?

恐るべき身体能力指差し愛


小学校に入ってからも眼鏡でイジメられる事はなく

それどころか、、席替えで好きな人が隣になったときに

#恋愛マンガみたいな言動


「眼鏡外してみてよ」と

そして「別人みたいだね🤎」

なんて言われ。キューンキューンキューン


視力がぐんぐん良くなってきたこともあり次の日は、眼鏡を外して行く作戦に!

日直さんになると

その日直さんに質問タイムがあるらしく


娘の好きな子に誰かが「好きな女の子はだれですか?」と聞いたそう…


「○○ちゃんです」

って。

なんと娘の名前をあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりびっくりマーク

そんな展開あるんかーーい!


子供の恋愛話をつまみにできる日がくるなんて赤ちゃんぴえん指差しお母さんは幸せです

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する