お気に入りのデリバリー飯

宮前区にある大衆酒場寿

昼はお弁当屋さんで店内で食べられるメニューも充実しています。
夜は居酒屋さん🏮



お気に入りポイント

スイーツが充実しています目がハート

ワッフル、クレープ、タピオカ…宮前区に?って思うでしょう、、あるんです指差しキューン








そして自覚している偏食は、激辛好きということ。最初はタバスコから始まったのに、今ではタバスコの味がお酢にしか感じられません。

この地獄のまぜ麺、地獄?あんぐりはてなマーク

地上のまぜ麺でした。味は美味しかった。リピートするかも。

デスソース、スコーピオン、キャロライナリーパー辛いもの好きの酒飲みって

めっちゃお金かかる泣き笑い


ペペロンチーノを作ったのに

気づけばナポリタン色に。


昨日大変だったからちょっといいビールを目がハート

やめたくてもやめられない、

やめるメリットがあるのか?そんな事言いながら15年もお酒飲んでるんだ?

よだれびっくりマーク

うちの叔母2人は50代で断酒成功した。

そんなこともある。

偏食だっていつかバランスが取れてくるかもしれない

自ら望んで偏っているのだから笑キメてるキューンキューン