​渋谷スクランブルスクエアにある鉄板焼き屋さん







​お酒ちゃんは二日酔いでノンアルコール。。


アワビコースをいただきましたよだれびっくりマーク

前々から鉄板焼きいきたい!けど大人空間だから子連れで行きにくいし、お値段張りそうだし

と思い中々行けず念願の鉄板焼きうさぎ花

かしこまる空間が苦手で居酒屋の方が合ってるわっていう自分でも

ランチタイムは、カジュアルで

シェフの方も元気いっぱいうさぎ花

そしてイケメンびっくりマーク

結婚10周年で行ったデートなのに、、

「あの人!モテそう!」っていう具合で笑


まぁ10年経ったから言えるのかな?笑


メインのお肉の前には洋梨のお口直しのジュースが、、

お肉食べる前にお口直すことある!?

おしゃれー!笑


ガーリックチャーハンはお出汁でお茶漬けにもできるスタイル。ただ、二日酔いで胃が死んでたので半分は王子に食べてもらった汗うさぎ

油が少ないお肉の方が好きになってしまったのかも…

デザートは好きな物が選べるし

窓が大きくて都会を見下ろせるし

10周年にはとても良かったー飛び出すハート飛び出すハート

きっと夜はキラキラなんだろうなぁ


お揃いの靴を買ったのです。

くだらない事で怒ったり、ちょっとした事で喜べたり10年てなんだろう泣き笑い愛

結婚ってなんだろー泣き笑い愛

10年ではまだ分からないのです笑


あ、この後子供ちゃんのお土産に買いたかったグミッツエルは売り切れ。。流行り物舐めてたなぁ