歳末のご挨拶 | 秋月せいらオフィシャルブログ「〜徒然なるままに〜」Powered by Ameba

令和5年大晦日、いかがお過ごしでしょうか?


本年も沢山のご贔屓を賜り、誠にありがとうございました。

今年は非常にチャレンジングな年となりましたが、こうして無事に年を締めくくることが出来ましたのは、皆様の支えあってこそであると感謝の念が尽きません。

温かく見守って下さりありがとうございます。


一年の半分くらいの記憶がほとんどないまま、勝手に年だけが終わりゆきますが、来年は1日1日を丁寧に生きていけたら良いなと思っております。(多分)


例年ながらではございますが、時には厳しいお話や率直な回答をせざるを得ない状況もあり、お気を悪くされた方もいらっしゃることと存じます。

誠に申し訳ございません。



本日このブログをもちまして本年の営業は終了いたします。

2024年は1月5日より始動です。


しかしながら緊急のもの(期日が迫ることや生死に関わること)については迅速に対応いたしますので、ご連絡いただければと存じます。

12月31日〜1月3日までは緊急性のないものにつきまして、一切のご返信が出来ません。どうかご容赦いただければ幸いです。



本年も皆様に育てていただきながら、一年を楽しく過ごせましたこと、チャレンジに寄り添っていただきましたこと、重ね重ねありがとうございました。

また来る年も私らしく精進してまいります。


最後になりましたが、皆様のお迎えになる2024年が光に満ちた実り多きものでありますように。

素敵な年をお迎え下さいね!



大晦日

秋月せいら