大阪出張のお知らせ。 | 秋月せいらオフィシャルブログ「〜徒然なるままに〜」Powered by Ameba

皆様、大変大変ご無沙汰しております。
そしてブログ更新しろよ!という念は様々なところからキャッチしております。苦笑

さて10月24日から26日まで大阪出張を予定しております。つきましては三日間連絡がつきにくくなることが予想されますので何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。
お急ぎの方はお電話を、そうでない方はメール、メッセージ等のツールでご連絡をお願いしたく存じます。また返信の猶予もある程度いただくこととなりますので、誠に恐縮ですがご理解いただければ幸いです。

また、今回は3日間のスケジュールが飽和しており、鑑定のご予約はお取り出来ません。

年内中になんとか更新目指して自分のお尻を叩こうと思います。苦笑

これから本格的な冬へと向かいゆく時節柄、どうぞご自愛下さいね!
皆様のお過ごしになる毎日が光に満ちた実り多きものでありますように。

秋月せいら