テレパシー⁈ | 秋月せいらオフィシャルブログ「〜徒然なるままに〜」Powered by Ameba


こんにちは。
昨日は原稿書きや新しい電話占い会社の準備の為にゆっくりスケジュールにしていました。
何だか途中でスランプに陥って、とあるはなみずき設立当初からのクライアント様にお元気ですか?とお電話したら、
『先生、最近なんかあったでしょ?』と開口一番に言われました。
ブログの微妙なニュアンスで分かるらしく、どっちが鑑定士か分からないじゃないですか!と大笑いでした。
その方のおかげで気分爽快、朝方まで占い会社の原稿を仕上げることができて、本当にいつも皆様に感謝、感謝以外にありません。
返せることが微力なのが申し訳ないです。
 
 
 
さて今日は『テレパシー』という怪しいお題でお話をしようと思います。
 
何度もご来訪頂いているお客様には、何だかあの人の顔がチラチラするなぁと思い、お電話すると説明される前に何で分かったんですか?!と言われます。いやぁ何も分からないんですけど、お顔がチラチラするので掛けてみました。とお伝えすると、大体の確率でちょうど連絡をしようと思っている事項があったんです!とびっくりされます。
 
その方が私のことを考えている想念を私がキャッチしているわけです。
 
しかしこれは私がこういった仕事をしているからではなく、皆様にもそういった経験ありませんか?
 
疎遠になっていた方をふと思い出して連絡したらまた近い距離になっただとか、なんとなく連絡したら相手が大変な状態で何とかせねば!と尽力なさったり。
それは人が発する想念がさせることなのです。いい意味の生き霊ですね。悪意を持って想念を送られたらそれは立派な生き霊になってしまいますが。
 
人間には強弱はあれど、みんなテレパシーを送れます。漫画の世界のように細かい内容までは伝わらなくても、お相手がもし皆様をふと思い出す。そうするとそれをキャッチして皆様もふと元気かな?と考える。
 
面白いですよね。見えない世界ってよくわからないと思われがちですが、実はこうやって皆様もそれぞれに霊的なというか物理的現象ではない力で、想念を飛ばしているのです。
 
『あの人が幸せでありますように。』
そんな願いの力あなどるなかれです。
 
逆を言えば悪い思いをのせた想念というのは、相手の魂の守りの力である程度くらいなら跳ねるので、跳ね返って二倍になって皆様に返ってきます。
 恨んだり憎んだりしてもいいことはないけれど、人の幸福を願うことはとてもいい力となります。
 
是非心に留めて頂いて、こういったことが起きた時、ふと思い出したお相手にコンタクト取ってみて下さいね。

そんな今日の一筆でした。

今日は平日最終日。私は日曜日はイルカウォッチングの予定なので、それを楽しみに全力疾走で本日も明日も頑張ります。皆様も明日からの3連休を心の拠り所に、全力疾走でご活躍下さいませ。




追伸:クライアント様へ
恋愛専門鑑定会社の屋号が決まりません。笑
公募で・・・←人任せ
採用された方には私からブレスレットプレゼント!期限は今度の3連休以内です。恋愛チックなもの、癒しチックなもの、お待ちしてます。
ちなみに私の友人はジャスミンにしろというので、意地でももっといいのがあるはずだと言ってしまった手前…お力をお貸し下さいませ。笑
ラインやメールでご連絡頂けるとありがたいです^_^