生き霊に侵される我が友人① | 秋月せいらオフィシャルブログ「〜徒然なるままに〜」Powered by Ameba
こんばんは。
福岡は今日も暑い1日となりました。
皆様素敵な週末をお過ごしですか?



さて前回のオカルトなお話、評判がよかったのでまたご紹介。


私の友人で30代後半のOL独身女性Aさんがいます。彼女はアクティブに動き回る営業さん。


Aさんから数年前に紹介を受けた女性について、その時から『彼女は悪い意味で念が強い上に肩に蛇が乗っかってるから、あんまりプライベートで近くに寄らない方がいいかもしれない』と再三警告して参りました。


他人様をそのようには言いたくありませんが、恨みや妬みやその他自分の気に食わないことがあると、強い念を発する方でした。生き霊といえるその念を受ければダメージは必至な上に、Aさんはそういった黒い力を跳ね返す力の弱い純粋な人なのです。


再三
数年間言って来たにも関わらず…
断れなかったAさんはその女性と1泊2日の旅行へ行ったそうです。
その時はFacebookで旅行の件を見て、あらあら気をつけるんだよ。と思っていたくらいだったのですが、翌日…



長くなるので続きは明日に致します。
どうなったのでしょう。お楽しみに。
そして掲載を承諾してくれた友人に謝意を。