9月23日に3年ぶりにメインライブ無事に終わりました。


コロナ禍で一時は歌で集まることも許されず活動休止😭😭😭



半年経ってから活動再開するものの

度々の緊急事態宣言で再び休止


繰り返し メンバーもその度に


一人減り 二人減り


それでもやはり 歌いたい


歌でみんなを元気づけたい


そんな想いが一つになって


無事にライブを開催することができました🎉🍾


当日はライブの時間頃に雨風が強くなり


ヒヤヒヤしましたが悪天候にも関わらず


たくさんの方に来ていただけました👯


レッスン前 1〜2ヶ月の間に


本人やご家族がコロナにかかったりして


なかなかメンバー全員が揃うことができなかったけど当日にようやく揃い


舞台に再び立てたことをひしひしと感じながら 皆さんに少しでも私達の歌で

この数年の辛かったり悲しかったりした想いを払拭できたらと精一杯歌うことができました。

本当にありがとうございました。💝


次回ライブはまだ未定ですが


歌うことが悪という時代が過ぎ去り


通常に戻っていくことを心から祈ります


今 小学校 中学校では未だに

なかなか合唱ができないところもあると聞いています


どうか子どもたちに声を出して歌うことを許してあげてください。


心から願います。🙏🙏🙏