昨年末 残念ながら リーダー&キーボードの体調不良により

クリスマスライブが中止


次回ライブは 7月・9月は 定例のことですが~~

その後 メンバー全員が 不完全燃焼で もやもやしていたに違いなく

リーダーさんそんな私たちの気持ちを汲んでくれて 

リベンジライブ 決定しました~~


5月24日  場所は いつもの イオン有松

時間等は まだ 未定

それ以外にも もうひとつ ライブ依頼が あるかも~~ (これはまだ確定ではないけど)

これで ようやく わたしたちの モチベーションも あがりそうです

クリスマスライブが 中止となってからは 中だるみで

メンバーたち レッスンに 熱が 入らないよねぇ~~と 口々にしてたから

さて 5月もしくは 4月にも ライブが舞い込みそうなので

レッスンレッスン  頑張るよ~~


新メンバーも 二人 増えて にぎやかに なりました~