お久しぶりになりました爆笑







気づけばもう8ヶ月👶
そろそろ出産準備もしていきたいところ








ベッドの組み立てやベビーバス、オムツは9月に入ったらか、10月に入ってからでもいいかな〜
場所とるしねチュー









肌着は長女のお古を使うとして、お洋服!
買わなきゃと思い、ユニクロとギャップで購入ラブラブ









ギャップベビー

小さくて可愛いハートハートハート










ユニクロでも3着購入しましたのでまた載せますウインク








入院時のパジャマもまだ長女の時のがあるし、あとは買うのは赤ちゃんの保湿用のクリームくらいかな?








出産が近づいたら安産のためにラズベリーリーフティーも購入予定です!