うーん?。 | 佐藤聖羅オフィシャルブログ「聖羅のおいしいハ・ナ・シ」Powered by Ameba

佐藤聖羅オフィシャルブログ「聖羅のおいしいハ・ナ・シ」Powered by Ameba

佐藤聖羅オフィシャルブログ「聖羅のおいしいハ・ナ・シ」Powered by Ameba


おはようございます☁️

雨の日はランニングに行きません。

そこまでストイックじゃないので✋

でもかってに目覚めてしまうのです。


朝5時。。。

何をしよーか。


とりあえず、昨日出掛け先で汚れが気になってたスニーカーを漂白剤入りのお湯に突っ込んだ



昨晩は深夜3時に就寝。

2時間後に起床。

うーん?


2時間の睡眠って昨晩って言っていーの?

寝てもね、頭ふわふわしててちゃんと眠れてないの


しんどいわー

これどういう症状なの?



でさ、でさ、

朝方、娘ちゃんが泣いてる声がするのよ

あー、ミルクか

と思って、おっもい瞼こじ開けて起きようとするんだけど

起きて娘ちゃんみたら寝てるんよ。

あれ?おかしいなーおかしいなー なのよ

んで、また寝るじゃん?

そしたら、また娘ちゃんの泣き声するから

起きて娘ちゃん見たら寝てるのよ



あ、別に怪談話じゃないからね?笑

たぶん、幻聴??

かも。

相方さんは聞こえてないらしいから😂

もうわけわからん笑


睡眠足りてないから日中ボーっとする😅

あくび止まらん🥱


母は大変だ。






せーら。