無事に出産致しました。 | 佐藤聖羅オフィシャルブログ「聖羅のおいしいハ・ナ・シ」Powered by Ameba

佐藤聖羅オフィシャルブログ「聖羅のおいしいハ・ナ・シ」Powered by Ameba

佐藤聖羅オフィシャルブログ「聖羅のおいしいハ・ナ・シ」Powered by Ameba


先日、無事に第一子の女の子を出産致しました。




3100gのちょうど良いサイズのベイビー☺️
ちなみに相方さん似☺️

お義母さんや、院長先生、助産師さん方に支えて頂いたおかげで母子共に健康でいられている事を感謝しています。

本当に心強くて、感謝しても仕切れないほどです。

3100gでしたので、産みやすい子だったと思います、笑

分娩室に入って、いきんで良いと言われた時の開放感。。。

これで解き放たれる!いきんで40分ほどで産まれて来てくれました✨✨

院長の先生と、助産師さんが、それまた上手で。。。
(当たり前だけど。)
素早いし、連携プレーだし、プロフェッショナルだ!っていきみながら思ってました。

必死な中、めっちゃカッコよかった記憶がある。。。


ベビたんが『妹欲しい!弟欲しい!』って言い始めたら、2人目はまた考えます😂

夜型のベビたんには、眠気との戦いですが、可愛くてたまりません☺️

ママ一年目っ
頑張るぞ!!!!

あ、今日で私は31歳になりましたぁ〜😘
みんな!お祝い待ってる!笑笑


出産直前の話もまた書かせてもらいますね✨




せーら。