自分でも驚くほど上出来!。 | 佐藤聖羅オフィシャルブログ「聖羅のおいしいハ・ナ・シ」Powered by Ameba

佐藤聖羅オフィシャルブログ「聖羅のおいしいハ・ナ・シ」Powered by Ameba

佐藤聖羅オフィシャルブログ「聖羅のおいしいハ・ナ・シ」Powered by Ameba


オートミールをずぅーーっと前に買って数回使用してからというもの、、、全然減らず。。。

賞費期限切れたらポイになるし、もったい無いからどうしようー

って悩んでて、ネットで調べたらグラノーラが作れるという事でっ


作りました!!✨✨


手作りグラノーラ💖






グラノーラ大好き😘




オートミールに








たっぷりのナッツたち🥜
8種類くらいあったかな?

ペカンナッツ大好きっっ






マカダミアオイルとメープルシロップを使用💖

ハチミツでやろうとしたんだけど、ハチミツは粘り気が強いから、しっかり混ざってくれないかなぁ?と思いメープルシロップにした♪


隠し味にシナモンパウダーを、、、

シナモン好きすぎて入れすぎちゃって、全然隠れてない。笑




焼く前。




こんがり焼けました💖



良い香り✨

カリッカリッになりました(〃ω〃)💖


たーのーしーみーっっ♪




砂糖不使用のドライフルーツもどっさり入れて♪






完成(๑╹ω╹๑ )





朝昼兼用ご飯


⭐️大根の和風サラダ
⭐️焼き芋屋さんでつい買ってしまった焼き芋
⭐️手作りグラノーラと豆乳ヨーグルト


食物繊維とオリゴ糖と乳酸菌💖



ごちそーさまでした(*´ェ`*)



せーら。