洗骨。 | 佐藤聖羅オフィシャルブログ「聖羅のおいしいハ・ナ・シ」Powered by Ameba

佐藤聖羅オフィシャルブログ「聖羅のおいしいハ・ナ・シ」Powered by Ameba

佐藤聖羅オフィシャルブログ「聖羅のおいしいハ・ナ・シ」Powered by Ameba



綾女さんが出演している映画『洗骨』を観てきました

今日はちょうど舞台挨拶もあったので、せっかくならと丸の内TOEIに行ってきました




笑えて、泣けて、忙しかったのですが、

笑った後すぐに泣けるシーンで泣けるのは演者さんの引き込む演技が上手だからだなと思いました。


題名からだと、難しくて重い話なのかなと思ったのですが、

話はわかりやすいし、ちょこちょこ笑かしてくれるし、沖縄の陽気な雰囲気も伝わって来て、もう一度観たくなる映画でした




映画を観終わってからの、舞台挨拶では綾女さんのバラエティー精神も発揮している姿をみて


『綾女さん、仕事してるー!』

ってなりました。笑

普段はプライベートで会う機会が多いから。笑


ぜひ、観てみて下さい



綾女さんだあーいすき



せーら。